3パパ

どうも3パパさんです👨‼️

おはようございます☀

今日もタコさんやってきました〜。

静かな滑り出し〜〜。

んー今日は厳しいかもなぁ〜と思いながら、

ちょっき兄さんと頑張ってました🥸

5時20分頃にタコさんの当たりを確信して、

合わせ、無事回収🤩

すいません、今日は欲張りパパさんなので、

サイズに不満を感じ、ただ気持ちはまだ釣れる‼️気持ちに変わりました‼️

すると、10分後、ちょっき兄さん竿ブチ曲げて巻いてくると、おっそこそこサイズと思ってましたが、近くで見るとデカい🫨笑

重量計測→2人で興奮🤩笑

内心チキショー。いいなぁ〜と思ってました🙄

兄さんのサイズ感を求め続けて10分後、

キタ‼️確信‼️

合わす→張り付かれる→少し焦るが冷静に再度タコさん確認→やっぱりタコさん🐙。

その時の引き込みがかなり強くて、サイズ感少し期待しました。軽くテンションを張ったまま待機、するとヌルッと動いた感触→浮いた‼️

もおた‼️ブチ曲げて無事回収〜〜🤩🤩

回収しながらもデカさにビックリ🫢

すいません、大きいタコさん釣り慣れてないので🙇

なんと自己新750g〜🥳

やりふー🫪ちょっと間興奮が冷めず口数多いパパさんでした。

その後、蛸墨族奉納し、納竿。

今年10杯目が、最高の10杯目になりやした🫡

兄さんありがとう🤓

どや、ええかぁ〜久J〜。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #姫路西部 #中川、揖保川 #タコ #ルアー釣り #オクトパッシング