yk
梅雨真っ只中☔️🐌
仕事終わり、雨雲レーダーみたら、一時的に雨雲消えそーなんで、仕事を早々に切り上げ、釣れるか解らないエリアに試しにと🚐💦
🅿️が狭いエリアなんで、満車なら帰ろうと思ってた所、以外に人少な目…『釣れてないんだ…』と思いながらも、支度💦
濁りが強すぎるから沖合い狙いとRun&Gunするもアタリなし…
『虫も出て来たし、かえるか』とケーソン際を打ちながら歩くと、魚信‼️
サイズは小さいが久しぶりのチヌ💦
その後も🅿️に向かいながらキャストすると『コツコツコツコツ』と感ずる!
以外に?
良きポイントだったみたい🤣




















