ヒスイさん
グレ狙いで14時半から竿を出しました。
コマセを撒くとスズメダイの下にコッパが。
コマセ打ち分けで沖を狙ってもスズメダイばかりなので、試しにコッパを狙うと20cmオーバーが3枚上がりました!
16時頃から沖にサヨリの大群。一時入れ食いで、掛かり悪く苦戦しつつ16匹ゲット!
最後はグレ狙いに戻すも、遠投でもスズメダイが釣れてしまい、18時過ぎに終了です。
夜は大サバ釣りを試すも、私にはアタリなくボーズでした。周囲の状況はブログにて。
ひとまず、今季初のグレとサヨリが釣れて楽しめましたー!!!
更に詳しい情報はブログをチェック!
大蔵海岸でグレ&サヨリ!大サバ狙いも
https://hisui77.blog.fc2.com/blog-entry-653.html




















