さかなお

朝一から雨降るまでと出船しましたが早々に雨が降ってきました。

せっかく来たし早く釣って帰ろうと。ベイトの反応はあるがなかなかジグには食ってこなくて、移動しながらもポツポツと釣れ出してくれました。なんとか色々な魚釣れました。

アジのバラシや他にも掛からないのが数回ありました。9時頃に雨が強くなって帰りました。

#関西 #和歌山 #アジ #キジハタ #アコウ #ルアー釣り #ジギング