タケ太郎

平日だけど、休みが取れたので一人でシーバスフィッシング。

場所は南薩の河川。午後から生憎の雨だけど、シーバスの活性があがることを期待。

まずはトップウォータープラグから投げるも無反応。その後、ミノーやバイブレーションを投げても反応無し。次はジグヘッドワームを投げると好反応。しかし、バラしぼかり。

午後6時を過ぎてやっとヒット!ヒラセイゴ2匹とソゲが立て続けにヒットしました。

#九州 #鹿児島 #南さつま市 #指宿市 #小湊港 #スズキ #セイゴ #ルアー釣り #シーバス