我流あんぐらー

2時間弱暇つぶしにアジング。

しばらく投げてアジの回遊も見られずガシラに遊んで貰おうとボトムを探ってました。

微妙なアタリは何度もあるも小さいのか食い切らず。としていたら食ってきました。

ソゲでしたが、アジングロッドだと楽しめました♪撮影のみでリリース。デイは快適ですが難しいですね。

ジグ単は1g大容量の安いやつ。ワームはキャンドゥあたりのやつ。

#関西 #和歌山県 #有田 #ヒラメ #ルアー釣り #アジング