釣り好き

餌のサバが余っていたのでアナゴを狙って釣りに行きました。

夕方着いてすぐにあたりがではじめ、20時半くらいまで連発してあたりがありました。

サイズは全体的に小さめでしたが、数が釣れるようになってきました。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #明石西部 #東二見人工島 #アナゴ #エサ釣り #ズボ釣り #ぶっこみ