イチノ兄弟

土曜日雨で釣りに行けなかったので、今日仕事を少し早く切り上げて夕方少しですが竿出しして来ましたー!

まだ濁りが残っていていつもの様に岸際ギリをタナ50cm以内にして探って行きました。

するとやはり思った通りバイトの嵐!

一投一バイトは必ずという感じ!

カツオの一本釣りの様に次々上げて行きました!笑

最下流まで探って30匹釣れたところでタイムアップ。

と思ったら31匹釣れてましたー笑

短時間でしたが平日は人も居なかったしチヌの強い引きを堪能して来ました!

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #姫路西部 #中川、揖保川 #クロダイ #チヌ #エサ釣り #ヘチ釣り