イチノ兄弟

今日も昼から行って来ました!

昨日の大雨でたっぷり濁りが入ってイイ感じ!

さっそく潮の当たる面をタナ50cm以内にして探って行きます。

するとバイトの連続!!

45cm以下のチヌは玉網使わずゴボウ抜き!

そうして探って行くと今度は今までと違う強い引き!

エイでも掛けたかな?

っと思って慎重に巻き上げて来るとなんと!チヌ!!

玉網に収めて計ってみると55cm!

最近大型のチヌが出ないなぁと思っていましたが、まだいました!

久しぶりの大型に大満足!

1往復したところで腕が痛くなりまだまだ釣れていましたが納竿➰

半数以上が45cmUPと型も良く非常に満足のいく釣行となりました。

やはり濁りは美味しい。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #姫路西部 #中川、揖保川 #クロダイ #チヌ #エサ釣り #ヘチ釣り