イチノ兄弟
今日も昼から行って来ました!
昨日の大雨でたっぷり濁りが入ってイイ感じ!
さっそく潮の当たる面をタナ50cm以内にして探って行きます。
するとバイトの連続!!
45cm以下のチヌは玉網使わずゴボウ抜き!
そうして探って行くと今度は今までと違う強い引き!
エイでも掛けたかな?
っと思って慎重に巻き上げて来るとなんと!チヌ!!
玉網に収めて計ってみると55cm!
最近大型のチヌが出ないなぁと思っていましたが、まだいました!
久しぶりの大型に大満足!
1往復したところで腕が痛くなりまだまだ釣れていましたが納竿➰
半数以上が45cmUPと型も良く非常に満足のいく釣行となりました。
やはり濁りは美味しい。






















