京パパ
エギング2日目
夜明け〜開始、1回目引っ張るアタリがありましたがフッキングに持ち込めず、2回目イカパンチのアタリがあるもヒットにもちこめず、その後1時間後久々のアタリで今度はヒット少しドラックが出るのでキロはありそう時折重たくなったり軽くなったりするので掛かったメスにオスが抱いたり離したりしている感じなので、ゆっくり寄せてくるとやっぱりオスが追尾している、ゆっくりゆっくり寄せてくるとオスの触腕がカンナに掛かりダブルヒット、オスを先にギャフを打ち直ぐにメスもギャフ打ち、見事に2杯取り込めましたエギングを始めて30年ですが春イカはまれに2杯取り込める事があるので良かったです。
その後アタリもなく納竿しました。


















