カワハギ

前回の変化点は潮が下潮、大雨の後で少し濁ってましたが開始早々から釣れる。

それからバラし無し。

対策で豆専用のラインに巻き替え、ジグヘッドも変えました。

対策が効いたのか全キャッチでアジ29匹、サバ1匹。

1人で無双状態。

早生まれ?がいたのか1匹だけ12センチ。

ただ途端にピタッと釣れなくなり納竿。

前回の対策がしっかりと釣果に結びついた結果となって満足な釣行となりました。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #姫路西部 #飾磨 #広畑 #アジ #ルアー釣り #アジング