ちぬだんご

流れがあり強弱の変化もあり良い状況ではあるものの、釣り開始は潮の流れがなく撒き餌も有効に効きそうではありました。

釣り開始から10分でウキが斜めに沈みアワセ。

アジが釣れ、その後アジが続けて釣れる展開か?

と思いながら時間経過。

魚の反応がなく釣り再スタートから2時間アタリが無い厳しい展開。

少し流れが出始めてスーッスーッとウキのアタリがありその後すぐスパッと海中に沈みアワセ。

ドンッと重い手ごたえ。

姿が見えて意外にサイズが良いのが見えてアッと思いましたが、無事取り込みスズキ63の良い型でした。

この後続けてアタリがある期待の中釣りを進め時間経過。

終盤に流れがあって緩くなり止まりかけの時にモゾモゾした不自然なウキの動きでアワセ。

トントンと手ごたえの引きのキビレチヌ。

キビレの良い型でした。

この後、納竿までアタリ無しの一日で厳しい状況の中の釣果となりました。

エビ撒き釣り にて

7cm

満潮

20:53

#ハピソン #Hapyson #充電式エアーポンプ #乾電池式エアーポンプ #メジャーマーカー125 #ヤマトヨテグス #yamatoyo #チヌハリス #がまかつ #gamakatsu #がま磯チヌ競技スペシャル4

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #尼崎 #芦屋 #アジ #キビレ #スズキ #セイゴ #エサ釣り #エビ撒き釣り