5日、午前便、午後便。
今日午前便は大森さんグループにエギング&タイラバで来て頂きました。

昨日の風も随分弱まり、薄暗い時間から出船して昨日のポイントへ。

期待満々でスタートでしたが数投しても反応無く、同じ感じのポイントへ入ってみましたがそちらも反応ありません。

日も上がってきたので深場攻めて、それでもダメなのでエリア変えて…。

色々試してみましたが消えたかのように居ないので、イカは諦めてタイラバへ。

すると、今度は収まってきていた風が吹き出し、数度流してみましたが大変なぐらいの波になってきたので小場所様子見て風裏ポイントへ。

浅場から流してみると、やっとアタリが出だして、

イシモチ。

グリルサイズの鯛。

と、とりあえず魚の顔見えたのでそのまま徐々に移動しましたが、アタリはあるものの乗りきらず(>_<)

帰港時間近づいてきたので、もう一度釣れたポイントに戻ってみたらイシモチ。

そこでしか今日は釣れて無いので、最後もう一流ししてみたら、エソ2本(^^;)

不完全燃焼のまま帰港となりました(T^T)

泥潮でノットにアクが付着していたのと、いつもは滅多に見ないイシモチが2匹も出たので、沖寄りから潮が変わったのだと思います(-_-;)

そして午後便は島田さんグループにアカハタ&エギングに半夜便で来て頂きました。

まずはアカハタ狙いからスタート。

午前が不調だったので不安でしたが、コツを掴んでからマズメにかけて一気に釣って頂けました。

そしてマズメ後半からはエギングへ。

エギング一発目ポイントは反応無く、ポイント移動してからアタリ出だしました。

その後一旦アタリ無くなりましたが、月が出てから990g

コツを掴んで追加(^^)

からの、ラストに怒涛のラッシュ!

まだ釣れ続けてましたが、帰港時間となりました。

この大潮で一気に冬モードに突入しましたね。

完全にスイッチするかどうかはこれからの動向次第ですが、エギングは半夜やナイトで狙った方が良さそうです。

しかし、明日から恒例の高速道夜間通行止めです(-_-;)

通行止めに合わせた出船時間の調整も、お気軽にご相談下さい(^_-)-☆

〜予約状況〜

11月

 6日 AM〇  PM〇

 7日 AM〇  PM〇 

 8日 AM〇  PM〇

 9日 AM〇  PM〇

10日 AM〇  PM〇

11日  AM〇  PM満

12日  AM〇  PM満

13日 AM〇  PM2名空

14日 AM〇  PM満 

15日 AM〇  PM〇

16日 AM〇  PM〇

17日 AM〇  PM〇

18日  AM〇  PM満

19日  AM〇  PM満

20日 AM〇  PM〇

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22日 AM〇  PM〇

23 日 AM〇  PM満

24日 AM〇  PM2名空

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26日  AM〇  PM〇

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