ルミカ Xtrada METAL JACKER(エクストラーダ メタルジャッカー)モニター募集

この度はモニターにご応募いただき誠にありがとうございます。予定人数より20倍ほどのご応募をいただきましたので、ご依頼させていただくユーザー様には運営事務所よりメールにてご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この秋人気爆発中のショアジギングにハマっているカンパリユーザーの皆様に朗報!

(株)ルミカ様よりカンパリモニター商品をお預かりしました。

メタルジャッカー新色大

http://www.fishing-lumica.com/product/xtrada%E3%80%80metal-jacker-2

音と光のアピールでタチウオだけでなく青物でも実績をあげている『Xtrada METAL JACKER(エクストラーダ メタルジャッカー)』。
最大の特徴は今までになかった発光体またはラトルを装着できる専用スリットを装備している点。
ケミホタルやルミコ、ラトルスティックを装着して自在なアレンジが可能です。

そんなメタルジャッカーの新色はフィッシングショーでのユーザー人気投票上位3位を製品化しています。
1位:ボディの細かいラメが眩しく輝く!ブルーピンクラメ
2位:鮮やかなピンクベースに相性の良い紫をアクセント!ピンクバイオレット
3位:シンプルなシルバーボディがかっこいい!銀シラス
上記の新色3色をセットにして、モニター商品としてご提供します。

今年は更なる盛り上がりを見せているショアジギング。
陸っぱりから味わえる青物の引き味に夢中になっているカンパリユーザーの皆様も多く、沢山のご投稿をいただいております。
カンパリをご利用いただいているショアジギンガーの皆様、是非ご応募下さい!

◆モニターの依頼基準
①依頼する基準は、通常のご投稿記事を拝見させていただきまして、ある程度釣行記事が明確に記載されているかたを優先とさせていだだきます。
②未投稿の方につきましては、ランダム抽選とさせていただきます。

◆モニターに選ばれた場合
①モニター決定後はカンパリからメールをお送りさせていただきます。
ご応募の際は必ずご登録いただいているメールアドレスで「@fishing.ne.jp」からのメールを受け取れるようにしておいて下さい。
②商品到着後、決められた期間内に釣行をしていただき、レポートに写真を添えて専用フォームにてお送りいただきます。
投稿期間は1ヶ月〜2ヶ月程度の間でお願いします。
③レポートの文字数は500文字以上で、短文は不可といたします。
写真の枚数は2枚以上10枚未満といたします。
④カンパリにて文字校正を行い、サイトにアップいたします。文字数、文章の内容、お写真などに不備がある場合不掲載とさせていただく場合もございます。
⑤モニターレポートは、カンパリプラスにて配信致します。

◆商品の取り扱いについて
①商品がモニター様に到着後、レポートが掲載されるまでは貸与とさせていただきます。
②ロストや根掛かりも勘案した個数を準備させていただきます。

◆未投稿の場合
①釣果が上がらず期日までに投稿が不可能な場合は、事前にメールにてご連絡下さい。
②連絡なく未投稿の場合は商品の返品をお願いいたします。
③商品の発送後、ご連絡が取れない場合はカンパリアカウントを削除させていだだく場合がございますのでご了承下さい。

◆注意事項
①モニター商品以外の釣具は各自で準備して下さい。
②釣行にかかる費用(釣り公園の入場料や交通費など)は当人がご負担されるものとします。
③釣行の道中及び釣行中の事後・けが・疾病等につきましては、当サイトでは一切の責任を負いかねます。