釣り具メーカー様公式アカウントの
ご案内
釣具メーカーの方へ
カンパリ公式アカウントを利用して
自社製品を使用した釣果情報はもちろん、
新製品や動画のPR
フィールドスタッフの認知度アップに
ぜひご活用ください
Feature 1簡易フォロワー通知機能アプリ
フォロワーを増やそう
フォロワーを増やすキャンペーンや、フォロワー内での大会・イベントなどを活用していただき、自社のアプリ感覚で活用する事が可能に!
フォロワーに届く情報は?
メーカーアカウントでは、釣果投稿・ニュース・動画の3コンテンツがあります。
それぞれの投稿を行うことで、決められたタイミングでフォロワーに通知が届きます。
特に釣果やニュースは、ホームページに掲載するだけでなくタイムリーにフォロワーに届くので、新製品の発売などをタイムリーにお知らせ!
更新通知のイメージ
-
STEP1
フォローされている
ユーザーに -
STEP2
あなたのアカウントで
釣果・お知らせ・動画を
更新すれば -
STEP3
ユーザーのアプリに
バッチ通知! -
STEP4
ユーザーはあなたの
情報を逃さない!
フォローされてるユーザーに対して、
AM 8:00 / PM 12:00 / PM 18:00 に更新通知が配信されます。
※ユーザーへはフォローしている公式アカウントの情報が一括通知とされます。
POINT
- ユーザーは気になるアカウントをフォローしておけば、通知機能によりそのアカウントの最新情報がすぐに手に入ります。
- あなたのWebサイトやアプリと同じ感覚でカンパリユーザーへ情報を配信できます。
Feature 2一般ユーザーとの違い
POINT 1
釣果投稿用
スタッフアカウントを
複数登録可能
HOW TO USE
- 1つの公式アカウントに対して複数の投稿アカウントを作成できます。
- 投稿者アカウントのみをフォローしている場合はフォローしているアカウントの更新通知のみが届きます。
- アカウントごとにプロフィール画面を作成できます。
POINT 2
釣果一覧ページ・釣果詳細ページに
公式アカウントの
マークがつく
POINT 3
釣果詳細ページに
製品リンクをつけられる
投稿した釣果の「タックル欄」に自社製品のリンクをつけることが可能! カンパリを利用して自社サイトや通販サイトへの誘導が可能です。
- ※兼任ユーザーの場合、兼任しているメーカー様のリンクもつきます。
POINT 4
釣果詳細ページに
動画または画像の広告が
配置できる
広告が掲載される場所
メーカー投稿の釣果記事下に設定した広告が表示されます。
1つのジャンルに対して1つの広告(製品・動画のいずれか)ですので、広告内容を変更すると過去記事分もすべて最新版に変更になります。
HOW TO USE
- 動画広告、製品の画像広告のそれぞれの広告テンプレートをご用意していますので簡単に設定ができます。
- 新製品や最新Youtube動画のPRにご活用下さい。
- 4つの釣りジャンルごとに設定できるのでジャンルに合ったPRが可能です。
Feature 3マイページ・アカウント機能
公式アカウント専用プロフィール&各種記事のアップが可能!
プロフィールでは下記の設定が可能!
メーカーロゴの設定
各SNSへのリンク
オフィシャルサイトへのリンク
公式アカウントで配信できる記事は3種類
釣果記事について
POINT
- 釣果が明記されていれば、製品PR記事や動画の番宣などに利用することができます。
- 一般投稿の中に公式アカウントのメーカー投稿が混じることでユーザーが記事に遭遇するチャンスも増え、フィールドスタッフの認知度アップにも繋がります。
自由に作成できるニュース
メーカー用公式アカウントでは「ニュース配信」機能を利用することができます。
POINT
- 新製品の案内やイベント情報など、何でもOK
- ニュースを更新するとフォロワーのアプリへ更新通知が届きます。
自社Youtubeの動画
メーカー用公式アカウントでは自社のYouTube動画をプロフィールページに掲載することができます。
POINT
- 自社Youtubeのチャンネル登録者以外へも動画のPRをすることができます。
- 動画を更新するとフォロワーのアプリへ更新通知が届きます。