ゴールデンウィーク最終日
2017/5/7(日) 午後 9:02

壱年ぶりの5時から男参上
  TGさんはいつ来ても綺麗な水と沢山のお魚。   そして新緑と癒されますね〜(*^▽^*)   (1年ぶりですが。。。)   久しぶりのどクリアーポンドでお魚さんたちと   目が合いまくり〜   そして喰うところも見えまくり〜   からのアワセ入れまくり〜のスッポ抜け〜   という感じでしたが、釣り方は今年始めた渓流ベイトフィネスのタックルを   持ち込みパニッシュでイワナやヤマメをキャッチ   そのあとはジキル1.1g〜0.7gとシャノン0,7g、FAT0,45g こやまんスプーンで   表層から中層攻めで魚と遊んでもらい、    あとは安定感のデカミッツでバコバコ出るが掛からな〜い。   最後のゴールデンタイムは、シャノンのシェイクからの表層引きで   パラダイスのパラダ位と言いたいところ   スッポ抜けが多くパラで終了〜   でも沢山釣れて楽しい2時間でした   あっ!そうそう久しぶりにフクベエさんと友釣りも出来たしネ
                      by、まろ吉さん
   ヒットルアー

甲斐サーモン  ヒット

連休最終日は……….

この前の爆釣が忘れられず‼︎
Home Sweet Home なトラウトガーデンさん
また来てしまいました〜〜^^;

今日はイケてる二人兄弟の弟さん、久しぶりなSさん。しかしイケてる弟さん釣りを見てると惚れ惚れしますな!
朝から晩迄リールの音が止まない〜〜^^;
なんかセンスが違うよな〜自分とは^^;

午前中の放流は自分にしては良い方かなぁ〜
表層〜中層と満遍なく良く釣れました!
なんとG.W.中の放流量700kg!!!
今年は入れましたね〜^^;
今日は軽めのスプーンで表層7割位 B/Fやペンタ、アクティミニ、T-Rollなんかを大分投げました。

午後は昼寝の後、K島さん合流し釣れ釣れ〜
しかし今日は調子に乗ってエステルラインを3度切られてしまいました〜〜^^;
ドラグ調整と小まめな結び直し怠りました〜(ーー;)

そして………PM17:00……….,
元祖5時から男爵登場‼︎
F.B.で無理矢理呼んだ感はありますが……….,
マロ様登場!!!!

しかし両隣にイケてる男子2名…….(ーー;)
ちょっとやりづらかったな〜^^;

しかし久しぶりです
まぁ〜麿福蓮で約束した事ぁないし
似合わないでしょ
これからもこんな感じだと思いますがね^^;
また今度もよろしくお願いします。

さてイブニングは…………….釣れてましたよ〜両隣が!!!
自分は肝心なところでラインブレイクなどあり(ーー;)ちょっと押され気味でしたがね^^;
パラダイスのパラタ位かなぁ〜

B/Fや🕷蜘蛛ルアー無くしてしまいましたがね(ーー;)

大分魚影が濃くなったトラウトガーデン^ ^
来週も良く釣れる事でしょう^_^
                   by、フクベエ さん
   ヒットルアー

ヤマメ

甲斐サーモンのイナバウアー

気温  7時 : 12℃  14時 ; 23℃   水温  11℃ 〜 12℃
    本日はゴールデンウィーク最終日ですね。       今年は天気にも恵まれ、多くのお客様にお越しいただきました。        ありがとうございます。      { 毎日どっと放流致します}とブログにも書いていましたが、        9日間で、合計700キロ位放流致しました。      魚影も一段と濃くなりました。      皆様にお楽しみ頂けたなら幸いです。
     明日から又、お仕事、勉強頑張ってください。