南港大好き

2023/02/09 夜 21時過ぎ~23時半頃

曇り、中潮、風:小~中、波:小~中、浮遊ごみ:若干あり

金曜日から天候が荒れるとの予報なので~木曜日の夜に根魚ライトゲームへ向かった。

今回もまたガシラの確保指令が出ているので頑張って釣ります。(笑)

ポイント到着すると~他の釣り人無し、やや風有り、自作仕掛けをセットし海に一礼して開始。

開始直後からアタリが出る。

早速小ガシラが掛かる、小さいので即リリース。

今回も反応良いポイントを見つけて良型のガッシーさんを釣り続けた。

途中 24㎝級の良型も掛かる。もちろんキープ。

釣りすぎてもダメなのでキープ10匹超えた時点で加減して釣りました。

24時過ぎには納竿しましたが余裕のツ抜け14匹持ち帰りの結果。

(リリース分入れると余裕の20匹越え釣果、ガシラオンリー)

今回も爆釣でき、楽しすぎてあっという間の釣行時間でした。

好釣果を有難う御座いました。

※夜釣りは危険なので周りに人が居る場合などは竿先に注意して釣りましょう。

地べたへ竿を何本も置く人たまに見かけますが、やめましょう~踏まれますよ。

あと、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!!ゴミ持ち帰りはあたりまえですよ!!

#ラパラ #rapala #ラピノヴァ #シーガー #seaguar #シーガーエース

#関西 #大阪府 #大阪市 #大阪南港 #カサゴ #ガシラ #ルアー釣り #カマシング