aozora_restaurant

しばらくまた投稿が空いていましたが、相変わらずアワジングは欠かさず行ってました。

ここ最近はもっぱら東浦エリアが多めです。

いつものメンバー3人、姫路を20時に張り切って出発っ!

が、バイパスに乗ってスグに高砂北が通行止め( ̄▽ ̄)

何やら幸先の悪いスタートです。

急遽、別所で降りて加古川から乗り直しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

30分ほどのタイムロスとなりましたが、21:45目的地に到着。

中潮21:10満潮からの下げ。

北北東の風7メートル。

風も思ってたより影響なく釣れそうな気配を感じます。

思い切りフルキャストしてゴロタ浜の駆け上がりをフロートリグにてデッドスローリトリーブで丹念に探っていきます。。。

他の2人も各々実績のあるポイントに入りましたが反応は無い様子です。

コチラは開始から15分、ピックアップ寸前でヒット!!

20cmほどのメバルをゲットです。

前回来た時もこのパターンで4本釣れています。

特に海藻が生えている様子も無いので、岸際のブレイクで喰ってるのかな〜とか思いながら少しずつ移動しながらキャストを繰り返しますがしばらく反応ナシ。。。

30分ほどアタリが遠退きましたが22:30同サイズほどのメバルをゲット(^○^)

ここからは10分間隔ほどでコンスタントに釣れ続けて5本追加の計7匹にて23:30納竿っ。

アベレージも20cmチョイ。

同行のP氏3匹、D氏1匹と2時間足らずのゲームで全員釣れたなら上出来でしょう!

少しずつ上向いて来た感じですね(^O^)/

#関西 #淡路島 #久留麻 #釜口 #久留間 #メバリング #メバル