aozora_restaurant

今週も行ってしまいました〜法事終わりの淡路島!
また先週と同じくP氏、H氏の3人で出発!
中潮ド干潮からの上げ、北風7メートル…どこに入るか迷いましたが北淡エリアに行って来ました。
18:45久しぶりに日没前に到着。
いつもよりかなり潮位も低く、思ってたよりも風が当たっています。
早速準備してスタートです。
先週バックラッシュしまくったリールに先々週壊れたリールからラインを移したのですが何となく巻きが甘いような気がするな〜〜と思いながらも向かい風の海原にフルキャスト〜〜〜っぼしゅっ!?( ・∇・)
今回も1投目からバックラッシュ_| ̄|○
風が吹く中リグり直しはめちゃストレスです。。。
いつもの倍ほど時間がかかってるように感じます( ̄▽ ̄)
結局、その後もバックラッシュとフグの猛攻に合い開始1時間ほどは釣りにならずタックルごと交換して再スタート。。。
しかし、全く反応ナシ…かなり歩きながら広範囲を探るも掛かったのはフグのみϵ( ‘Θ’ )϶
P氏はゴロタポイントで25cmほどの良型メバルをゲットしている様子…
ヤバい…開始から既に3時間…もちろん明日は仕事…( ̄▽ ̄)
残り1時間…潮が動き始めたタイミングで最初の立ち位置に戻ります。。。
そろそろココで当たるような気配を感じながらの数投目!!
22:05 本日初のメバルをゲット( ̄∇ ̄)
その後メバル2匹、ガシラ1匹を追加したところでH氏のロッドが折れて終了〜〜
またしても不完全燃焼な釣行となりました( ̄(工) ̄)

instagram @aozora_restaurant

#関西 #淡路島 #室津 #富島 #育波 #ガシリング #メバリング #カサゴ #ガシラ #メバル