aozora_restaurant

実は2日前も行ってました!
がしかし思い切り撃沈して投稿出来ず(-_-)
リベンジ釣行H氏と2人で爆風メバリングに出発しました。
大潮の下げ潮パターン。
2日前の土曜日は小メバル2匹で撃沈。。。今回も同じようなパターンの北西の風10メートルと言うことで東浦エリアに向かいます。

20:30 到着。
思ってたより風の影響は無さそうです。
早速準備して今回はゴロタ浜を探ってみました。
春先は良い思いをしたポイントだけに少し期待していたのですが1時間半ほど探って小メバル1匹のみ( ̄∇ ̄)
非常に不味い展開。。。
少しエリアを北に移動して2ラウンド目もゴロタの駆け上がりエリアをチェック。
小さなアタリをとっても小ガシラと小メバルが2匹( ̄(工) ̄)

同行のH氏もガシラのみ。。。
かなり潮位が下がった0時……風がだいぶ収まって来たので最終ラウンドは江崎エリアに移動!!
右コーナーに先行者が2名いてるので左コーナー側に入りました。
ラスト1時間…やや風と波はありますが集中してキャストを繰り返します。
少し流れを感じながらスローリトリーブ。。。
コッコッと来たアタリをスウィープにフッキング!乗りました〜〜小メバルかなぁ〜〜と思いながら寄せてみるとアジ!?

まだアジいてました^ ^
25センチほどのキープサイズ☆
ラストは18センチのメバルでフィニッシュ(^ ^)
今日は長かった〜〜渋過ぎでした( ̄∀ ̄)

instagram @aozora_restaurant

#関西 #淡路島 #蟇浦 #江崎 #江崎 #アジング #ガシリング #メバリング #アジ #カサゴ #ガシラ #メバル