aozora_restaurant

行って来ました2日連日の淡路島!

2日目の日曜日。

中潮の下潮、土曜日とは打って変わり北西の爆風の為、P氏と2人で東浦エリアに向けて出発( ̄^ ̄)ゞ

橋の上の爆風に煽られながらも20:30最初のポイントに到着。

先行者の方が2人。

風も若干ありますが釣りには支障なく潮は満潮に近い感じです。

早速準備してスタートです。

P氏はゴロタエリア、私はテトラエリアに分かれて探ってみることに。

足場の良いテトラを探しながらキャストすること3投目で20チョイのメバルをゲット^ ^

ゴロタエリアのP氏はアタリが無いようです。

テトラエリアを少しずつ移動しながらキャストを繰り返します。

その後しばらく反応なく21:15久しぶりのアタリを合わせて25センチほどのメバルをゲット(^O^)/

続けて20センチ足らずのメバルを2匹追加☆

風も強くなりはじめたので少し離れた隣りのポイントにも移動して探ってみるもアタリもなく一か八かで爆風の江崎エリアに移動してみることに。

土曜日にアジ連発で調子良かったP氏はアタリ無し( ̄∇ ̄)

まぁそーゆーこともありますな(^O^)/笑

23:20 江崎エリアに到着するも向い風の爆風。とりあえず、バッカンの水を入れ替えようと海に投げ込んだらロープの握りが甘くそのまま海へ((((;゚Д゚)))))))

慌てて取ろうとしたのですが波が荒く取れません。。。ヤバい無理かもと思っていると大きな波に乗って一気に戻ってきました!!

今度はすかさずピックアップ!!

キープしてたメバルがファスナーの隙間から逃げてました( ̄(工) ̄)

爆風の中、何とかチビメバルとサバをゲットして0:00納竿。

結局メバル5、サバ1にて終了。

P氏はまさかのノーフィッシュ!

風が無い日にリベンジですね( ̄∀ ̄)

instagram @aozora_restaurant

#関西 #淡路島 #久留麻 #釜口 #久留間 #メバリング #サバ #メバル