aozora_restaurant

行って来ました2日連続の淡路島!

今年の年末調整的釣り納めです^ ^

まずは土曜日の釣果報告からさせていただきます☆

19:30 先週末フィーバーした西側エリアを目指して5人で出発!

自分が日曜日仕事なので早上がり出来るように2台に分かれて行くことに。

20:40 到着。

入りたいポイントはどこも先行者が数人入っているので二手に別れてポイントに入ります。

実績のあるポイントを今回初めて参加のメンバー2人に譲って、自分達3人は初のポイントに入ってみることに。

中潮の下げ潮でかなり引いてはいますが風もなく釣れそうな雰囲気はあります。

得意のフロートリグをセットして21:00ゲームスタート。左コーナーには先行者がいてるので自分達は右コーナーの立ち位置からフルキャストで探って行きます。

先週は1投目からヒットしたのですが開始して30分経過も反応ナシ。。。まだ魚は回って来ていない様子なので自分はテトラを移動しながら探ってみることにしました。

足場の悪いテトラの上からフルキャストからの数投目アジっぽい反応があったその瞬間!?

よーっしゃー!!っと同行のP氏が良型のアジをゲット!!

ほぼ同時に自分もヒットしたのですがテトラに抜き上げる瞬間に足元でバラシ( ̄▽ ̄)

ここからのP氏の1人舞台、アジ、サバ、メバルとコンスタントに釣り上げて終わってみれば、

P氏はアジ7、メバル1、サバ2

自分はアジ3、サバ1

で23:30に終了としました(^○^)

居残り組は良型のアジを2人で14匹にメバル、サバを追加していました。

instagram @aozora_restaurant

#関西 #淡路島 #蟇浦 #江崎 #江崎 #アジング #アジ #サバ