親父アングラー

今回の親父たちは、舞鶴に出動‼️

最近は、釣行には行くものの釣果報告できるネタ無し、坊主連続‼️やっとこさの釣果報告‼️

土曜日の10時半頃に到着しアタック開始‼️私親父は春イカを毎回狙うもなかなかヒットせず1ヶ月以上釣果無し、もー魚釣れる感覚忘れた‼️いや、ちがう昨日の大雨の影響なのであろう‼️間違いない‼️私親父の報告は以上‼️

さて、連れ親父はと申しますと、ポイント着く前にサビキとアミエビを大量に仕入れサビキからのスタート‼️この人本気です‼️雨の影響かあまり活性が悪くポツリポツリ釣れると行った感じ!2時から5時までちょっと休憩‼️眠いのを気合いで乗り切り二回戦スタート大量に残ってるアミエビ投入し待てど暮らせど‼️私親父は、イカ狙いでしゃくり疲れ、心折れて飽き飽きモード、ボーっと連れ親父の竿先を見ていた所、なんかアジのピクピクと違うじゃない⁉️

上がって来たのなんかデカイ魚、ウォー鯉釣れたと思いきや、ここは海やんか 50近くあるボラやがな‼️サビキでボラ釣りやがった‼️奴は‼️

タモ入れで、サビキお祭り‼️そこで朝ごはんからの〜休憩。昼前に爆睡から目覚め三回戦スタート‼️向こうの方から、なんかぶら下げて歩いて来る奴‼️なんか、細長いエソかと爆笑したろと思っていたが、マゴチ釣りやがった‼️その後連発で、またまたマゴチ‼️本人は、さぞかし楽しかろう‼️間違い無く‼️私親父は、何時になったら春イカ釣れるのであろうか❓坊主記録更新中の私親父です。とゆう事で1時過ぎに納竿しました‼️これから暑くなって来ますが皆さん気を付けて下さい‼️お疲れ様でした‼️

#関西 #京都府 #舞鶴東部 #サビキ #アジ #マゴチ #ボラ