釣果エリア検索

釣果更新情報

2017/09/22

釣れるけどサイズがちっちゃい

夕まずめに岬公園の裏の海岸でアオリイカを狙うもアタリは全くなし。目の前で小魚の群れが逃げまどっていた

2017/09/22

シーサイドコスモへ太刀魚を釣りに

昼過ぎ頃にコスモに到着し鯖と鯵を釣って遊びながら夕まづめから太刀魚狙い 潮がよく流れていてこれは釣れ

2017/09/22

ルアーはいまいち

青岸で朝まずめ狙いで5時に着 ウキ釣りの人が入れ食い状態で至るところでウキが沈んでいた 期待して5時

2017/09/22

淀川シーバスも上向きか?。

シーバス狙いで淀川に出撃。 サヨリパターンメインのつもりで出撃しましたが、サヨリにライズするシーバ

2017/09/22

かろうじてサゴシ

やや肌寒く少し風がありました。 ボラがかなり多く少し釣りにくかったですが、メタルバイブのただ巻きにガ

2017/09/22

フィッシングボートACE(エース) 釣果

9月21日 ティップラン便 朝からいい感じでアタックあり 皆さんヒットで楽しんでくださいま

2017/09/22

ビッグファイター 釣果

9/21 釣果情報 ジギングで出船 シャクリまくって頂きメジロゲット(^O^) シオ、ハマチ感度

2017/09/22

利弥丸(としやまる) 釣果

9月21 釣果 メジロ 3本 サワラ 7本 ハマチ 33本 シオ でした

2017/09/22

まるいち丸 ZERO-1 釣果

最後にボコボコタイム! 2017年09月21日(木) 20時53分48秒 ティップラン便 1便は下り

2017/09/22

ナイターエギング

18時開始、昨日も岸のテトラにべったり着いているのか、足元でしか釣れず、サイズはコロッケと餃子!まだ

各エリアの最新釣果