釣果エリア検索

釣果更新情報

2017/03/24

ベイト確認

今日は仕事を休み、用事までの間の朝練。 しばらく使ってなかった確信のカラー、コアマンアルカリシャッド

2017/03/24

ガシラGET!!

AM 0時過ぎからロックフィッシュしてきました。 風も弱く上げ潮で良く動いている状態でしたが魚は渋く

2017/03/24

EBISUさんで親子揃って鰤ゲット

今回は宮津EBISUさんに乗船。 ジギング初挑戦の息子と私にブリがダブルヒット。良い思い出が出来まし

2017/03/24

アジング

あぁさぶかったァ(;´∀`) アジマストと漁港ワームの勝利!笑 他にもワ

2017/03/24

メバルプラッキング

長潮であまり潮が動いてなくプラグでは厳し状況でしたが、何か釣れました!

2017/03/24

潮時を外すと厳しい

丸山では下げ潮。福良では底からの上げでしたが、いずれもポイントに合っていない潮でした。 分かっていま

2017/03/24

久々のサゴシさん(;´∀`)

 昨年末以来の釣行でした。昨年末は海に通うも坊主の日々が続き、辛い日が多かったのでしばらく足が遠のい

2017/03/24

夕まずめにメバル

最近ガシラしか釣っていなかったので、日没後の地合いを狙ってメバル狙い。 潮の流れにうまく仕掛けが馴染

2017/03/24

短時間釣行。

1時間だけ時間を作って釣りに行ってしまいました。時間がないので手返しよくジグ単にてスタート。開始早々

2017/03/24

本気メバリング

遠投のスローリトリーブにより来ました。 マゴバチが意外と丸呑みでマッチザベイトだったのかもしれません

各エリアの最新釣果