釣果エリア検索

釣果更新情報

2017/11/24

アジ

鳴門でメバリング調査に行ったものの、メバルの反応は全くなく、かわいいアジが2匹食いついてきただけでし

2017/11/24

渋い…御坊エギング

昼から来てるヤエンの釣り客に全くアタリが無く、寒くて潮も濁り風は相変わらず強い中でのスタート。開始3

2017/11/24

多種

久しぶりに地磯で、フカセ釣り! 天気予報より風、波が強くてなかなか、難しい釣りになりましたがまだまだ

2017/11/24

ヒイカ調査

ヒイカのシーズンがやって来ました ポツポツですが釣れました。

2017/11/24

シーバス ハズレ

シーバス狙いで行きましたがバイトはあるものののせられず ボウズ逃れで20メーター程離れたポイントで投

2017/11/24

強風回避コースでランガン

和深港の船着場スタート。2.3匹追いかけてくるも、のせきれず、奥にある岩場や、波止の反対などを強風な

2017/11/24

ルアーでヒラメ

青物ねらいで朝薄暗いころからジギングしましたがあたりなく、バイブレーションに変えたところ底でヒラメが

2017/11/24

モニターレポートを書くために

突風の中、ワンピッチでシャクリをしているとバイト。まさか伊豆まで来てボラとは。

2017/11/24

根魚狙い

伊豆一帯突風でゴロタ、堤防を諦め右端の風が当たっていない場所へショアジギロッドで軽くキャスト。ボトム

2017/11/24

ライトゲーム

暴風が吹き荒れるなか、ヒラスズキライトゲームへ出掛けて来ました。ちびサイズですがライトゲームだととて

各エリアの最新釣果